>  2011/07/09 (土) 19:43:07        [qwerty]
> > だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?
> どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> どうでもいい

俺漏れ(;´Д`)たかいまみこが好きだったよ

参考:2011/07/09(土)19時42分31秒