> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに > > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`) > > 必要でも十分でもないけど? > > 貴殿は論理的な思考ができないの? > ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか > 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど > 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能 参考:2011/07/09(土)19時43分32秒