>  2011/07/09 (土) 19:44:42        [qwerty]
> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> > 必要でも十分でもないけど?
> > 貴殿は論理的な思考ができないの?
> ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
> 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
> 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ

じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能

参考:2011/07/09(土)19時43分32秒