>  2011/07/09 (土) 19:45:04        [qwerty]
> > どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
> > どうでもいい
> 俺漏れ(;´Д`)たかいまみこが好きだったよ

俺は河合その子が(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時43分07秒