>  2011/07/09 (土) 19:45:22        [qwerty]
> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> > 必要でも十分でもないけど?
> > 貴殿は論理的な思考ができないの?
> ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
> 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
> 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ

何かに付けて糞を付けたがる子は曲の話以外でも見たことがあるな(;´Д`)
いずれにしても建設的に議論したいんじゃなくて
一方的に罵倒したいだけの子みたいだからほっといたらいいよ

参考:2011/07/09(土)19時43分32秒