> > どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので > > どうでもいい > オッサンの俺もそんな感じ(;´Д`) > 高校の頃やたらと夕焼けニャンニャンに出ようと全校集会で提案する馬鹿が居て参った記憶しか無いけど 何歳ですか(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時44分12秒