>
2011/07/09 (土) 19:46:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> ああいう反応するから煽られるのに 煽られるのが目的なんじゃないかな(;´Д`)煽られても相手してもらえるなら幸せ
参考:2011/07/09(土)19時43分22秒