>  2011/07/09 (土) 19:46:06        [qwerty]
> ああいう反応するから煽られるのに

煽られるのが目的なんじゃないかな(;´Д`)煽られても相手してもらえるなら幸せ

参考:2011/07/09(土)19時43分22秒