> > ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか > > 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど > > 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ > じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能 なんで突然論点ずらして人格攻撃するの(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時44分42秒