>  2011/07/09 (土) 19:46:15        [qwerty]
> > ダサいと書いた人が根拠もなく妄言吐いてるだけなのか
> > 意見あって批評しているのか確かめるために聞いたけど
> > 答えられないってことは妄言だったってことだねぇ
> じゃあダサくない根拠挙げてみろよ低能

なんで突然論点ずらして人格攻撃するの(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時44分42秒