>  2011/07/09 (土) 19:46:22        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)たかいまみこが好きだったよ
> 俺は河合その子が(;´Д`)

君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね

参考:2011/07/09(土)19時45分04秒