> > 俺漏れ(;´Д`)たかいまみこが好きだったよ > 俺は河合その子が(;´Д`) 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね 参考:2011/07/09(土)19時45分04秒