>  2011/07/09 (土) 19:46:35        [qwerty]
> > ああいう反応するから煽られるのに
> 煽られるのが目的なんじゃないかな(;´Д`)煽られても相手してもらえるなら幸せ

とにかくレスもらえれば勝ちっていう人だから(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時46分06秒