> > ああいう反応するから煽られるのに > 煽られるのが目的なんじゃないかな(;´Д`)煽られても相手してもらえるなら幸せ とにかくレスもらえれば勝ちっていう人だから(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時46分06秒