> > オッサンの俺もそんな感じ(;´Д`) > > 高校の頃やたらと夕焼けニャンニャンに出ようと全校集会で提案する馬鹿が居て参った記憶しか無いけど > 何歳ですか(;´Д`) とんねるずなんかとほぼ同じと思えばそれほどジジィでもないのでは(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時45分54秒