>
2011/07/09 (土) 19:47:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らマミさんは大好きなくせにマミさんのテーマは語らなさ過ぎる(;´Д`) 作業用のBGMでもう間に合いそうにないなーってところで良く聴いてるよ
参考:2011/07/09(土)19時41分51秒