>  2011/07/09 (土) 19:47:12        [qwerty]
> お前らマミさんは大好きなくせにマミさんのテーマは語らなさ過ぎる(;´Д`)

作業用のBGMでもう間に合いそうにないなーってところで良く聴いてるよ

参考:2011/07/09(土)19時41分51秒