> > どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので > > どうでもいい > 難解な日本語だ(;´Д`) 自分でも最近日本語が退化してる気がするので どうすればいいか悩んでいる(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時43分57秒