>  2011/07/09 (土) 19:47:33        [qwerty]
> > 煽られるのが目的なんじゃないかな(;´Д`)煽られても相手してもらえるなら幸せ
> とにかくレスもらえれば勝ちっていう人だから(;´Д`)

ここに出てくる特殊な例なのかと思ってたけど最近は結構あちこちに似たのが居る気がするな(;´Д`)
それこそはてなやツイッター辺りに

参考:2011/07/09(土)19時46分35秒