> > 俺は河合その子が(;´Д`) > 君らはどうしてゴッキーとかプロデュース側に持ってかれた奴を好むのか(;´Д`)自虐かね 新田恵理とかファンが恐過ぎる(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時46分22秒