>  2011/07/09 (土) 19:53:56        [qwerty]
> > ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`)
> 必死かどうかはあまり関係ないと思うなあ(;´Д`)
> 貴殿はよく「間違ったことを必死にごまかそう」として「必死」と言われることを良くないことだと思い込んでるだけでしょ?

君はよく他人の気持ちがわからないって言われる
邪魔なだけの人でしょ?

参考:2011/07/09(土)19時52分37秒