> > ダサいと言われて必死に反論する奴がただの馬鹿ってことだな(;´Д`) > 必死かどうかはあまり関係ないと思うなあ(;´Д`) > 貴殿はよく「間違ったことを必死にごまかそう」として「必死」と言われることを良くないことだと思い込んでるだけでしょ? 君はよく他人の気持ちがわからないって言われる 邪魔なだけの人でしょ? 参考:2011/07/09(土)19時52分37秒