> > 昔のアニメのOPとかはダサイよな > 今の方がよっぽどダサいよ 炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`) つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな 参考:2011/07/09(土)19時52分58秒