>  2011/07/09 (土) 19:54:02        [qwerty]
> > 昔のアニメのOPとかはダサイよな
> 今の方がよっぽどダサいよ

炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`)
つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな

参考:2011/07/09(土)19時52分58秒