>  2011/07/09 (土) 19:54:07        [qwerty]
> > で(;´Д`)アニソンがダサくないって根拠は何だったの?
> アニソン以外でダサくない例を挙げてみろって論法がマヌケだったんだ(;´Д`)

他のジャンルをいくら攻撃してもアニソンがダサいかどうかとは関係ないよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時53分21秒