>
2011/07/09 (土) 19:56:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな 今のgonzoに作らせるのは不安すぎるな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時55分09秒