>  2011/07/09 (土) 19:56:05        [qwerty]
> ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな

今のgonzoに作らせるのは不安すぎるな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分09秒