> > この前実家に帰ったらオールナイトニッポンのとんねるずのカセットを発見したよ > > 今聞いても充分面白い(;´Д`) > ええええええ(;´Д`)あんな内輪ネタばっかりやってるラジオのどこが面白かったのよ > B21のヒロミがロケット花火で火傷したときの放送なんてこれいっちゃっていいのかな?とかいいながら > 延々と詳細言わずに自分たちだけで盛り上がってた放送とかあるんだぜ つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`) その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で 参考:2011/07/09(土)19時54分48秒