> > 必死かどうかはあまり関係ないと思うなあ(;´Д`) > > 貴殿はよく「間違ったことを必死にごまかそう」として「必死」と言われることを良くないことだと思い込んでるだけでしょ? > 君はよく他人の気持ちがわからないって言われる > 邪魔なだけの人でしょ? 否定しないということは図星なのか(;´Д`)俺は違うけどね もう必死になってごまかしたりしちゃ駄目だよ 参考:2011/07/09(土)19時53分56秒