>  2011/07/09 (土) 19:56:39        [qwerty]
> > 必死かどうかはあまり関係ないと思うなあ(;´Д`)
> > 貴殿はよく「間違ったことを必死にごまかそう」として「必死」と言われることを良くないことだと思い込んでるだけでしょ?
> 君はよく他人の気持ちがわからないって言われる
> 邪魔なだけの人でしょ?

否定しないということは図星なのか(;´Д`)俺は違うけどね
もう必死になってごまかしたりしちゃ駄目だよ

参考:2011/07/09(土)19時53分56秒