> > 炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`) > > つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな > オーガス02か(;´Д`) ボトムズよりはるかに新しいだろ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時54分59秒