>  2011/07/09 (土) 19:56:40        [qwerty]
> > 炎のさだめの格好良さは異常(;´Д`)
> > つかあの時代のロボアニメOPでロボットの名前入って無いってよく考えたら珍しいな
> オーガス02か(;´Д`)

ボトムズよりはるかに新しいだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時54分59秒