>  2011/07/09 (土) 19:57:16        [qwerty]
> ケチつけたいだけの人が暴れっぱなしだな(;´Д`)
> そうだねダサいよねってやさしく同意しちゃうべきだったか

それができないからそうやって負け犬の遠吠えやっちゃうんでしょ
君は死ぬまでそうやって糞オタっぽく生きていけばいいよ

参考:2011/07/09(土)19時55分10秒