>  2011/07/09 (土) 19:57:20        [qwerty]
> > 今の方がよっぽどダサいよ
> 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ

ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分53秒