> > 今の方がよっぽどダサいよ > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ ビッグオーの旧OPみたいなやつ?(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時55分53秒