> http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY > ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ なんか歌下手だね(;´Д`)いまどきの奴がエフェクトで誤魔化してるのかも知れないが 参考:2011/07/09(土)19時55分18秒