>  2011/07/09 (土) 19:57:20        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=BMB2L3FSAqY
> ちょうかっこいいヽ(´ー`)ノ

なんか歌下手だね(;´Д`)いまどきの奴がエフェクトで誤魔化してるのかも知れないが

参考:2011/07/09(土)19時55分18秒