>  2011/07/09 (土) 19:57:25        [qwerty]
> > ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな
> 今のgonzoに作らせるのは不安すぎるな(;´Д`)

メインの人は上手いんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時56分05秒