> > 今の方がよっぽどダサいよ > 作品名とかロボットの名前とか連呼するアニソンが少ない(;´Д`)さみしいことだ 主人公の名前などを連呼する主題歌と聞いて思い浮かぶのは 今じゃプリキュアくらいだ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時55分53秒