>  2011/07/09 (土) 19:57:30        [qwerty]
> > ええええええ(;´Д`)あんな内輪ネタばっかりやってるラジオのどこが面白かったのよ
> > B21のヒロミがロケット花火で火傷したときの放送なんてこれいっちゃっていいのかな?とかいいながら
> > 延々と詳細言わずに自分たちだけで盛り上がってた放送とかあるんだぜ
> つうかネタの大半がマネージャーのボブとかの話だから(;´Д`)
> その辺りはもう特殊な物を聞いてるという覚悟で

ボブの部屋でビールだのわからねえよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時56分32秒