>  2011/07/09 (土) 20:03:52        [qwerty]
> > 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> > 捜せ捕らえろザボーガー
> > ハニワ原人全滅だ
> > 砕いて見せるぜ悪の牙
> ス・ペ・ク・ト・ル・マ・ン 怪獣を殺せ

最近のウルトラマンは怪獣を保護するんだっけ?(;´Д`)ボンフリーかよ

参考:2011/07/09(土)20時02分49秒