> > それは当時から下手だけどかわいいで話題だったような(;´Д`) > 今だとアイドルでもあんなドヘタいなくない?(;´Д`) 下手なヤツは後ろでダンスしてるからな(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)20時01分55秒