>  2011/07/09 (土) 20:04:22        [qwerty]
> ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな

似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時55分09秒