>
2011/07/09 (土) 20:04:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> ラストエグザイルも糞アニメになって復活なんだろうな 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時55分09秒