>  2011/07/09 (土) 20:04:40        [qwerty]
> > 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ!
> 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`)
> 捜せ捕らえろザボーガー
> ハニワ原人全滅だ
> 砕いて見せるぜ悪の牙

でもレインボーマンはいつも悩んでたよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時00分32秒