> > 俺がお勧めすのはアストロガンガーだな(;´Д`)かっこいいぞ! > 昔のアニメや特撮の歌は妙に勇ましい上に悪には容赦が無いよね(;´Д`) > 捜せ捕らえろザボーガー > ハニワ原人全滅だ > 砕いて見せるぜ悪の牙 でもレインボーマンはいつも悩んでたよ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)20時00分32秒