>  2011/07/09 (土) 20:05:10        [qwerty]
> 水電池なんてのがあるならもう発電所いらないじゃん(;´Д`)

実際のところ微少電力を集めればけっこうなものになるはずだ(;´Д`)蓄電する方法がないのが問題

参考:2011/07/09(土)20時03分26秒