> > ダサくないと反論するには一体どうしてダサいと言っているか理解する必要があるからね(;´Д`) > > ダサいと言っている人は反論されないようにどんどん論点をずらして人格攻撃ばかりなので話がそこで止まってるんだ > でもダサいって言った人はダサいと思う根拠出してるよね(;´Д`) > >アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの? > 反論するやり方はいろいろあると思うんだけど… 根拠が主観的で理由がよくわからないんだよ(;´Д`) これでは反対も賛成もできないから発言の意図をはっきりさせるために質問しても なぜか「反論されたら死ぬ」とか思って質問者を罵倒しはじめるんだよ 参考:2011/07/09(土)20時01分07秒