>  2011/07/09 (土) 20:07:31        [qwerty]
> > 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)
> シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`)
> あの話って結局オカルトだったはずだけど
> アニメがどんな展開をしたか思い出せない

原作だと最後なにか取り合いして追いかけっこしてた気がする

参考:2011/07/09(土)20時06分07秒