> > 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`) > シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`) > あの話って結局オカルトだったはずだけど > アニメがどんな展開をしたか思い出せない may'nがOP歌ってたってことしか思い出せない(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)20時06分07秒