>  2011/07/09 (土) 20:07:47        [qwerty]
> > 似たような絵でCO2がどうのって何てアニメだっけ(;´Д`)
> シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`)
> あの話って結局オカルトだったはずだけど
> アニメがどんな展開をしたか思い出せない

may'nがOP歌ってたってことしか思い出せない(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時06分07秒