>  2011/07/09 (土) 20:07:55        [qwerty]
> 今時製作委員会方式取らなくていいのってサンライズぐらいなのかな(;´Д`)

自主制作自主配給のカラー(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時06分16秒