>  2011/07/09 (土) 20:07:58        [qwerty]
> > この色はないな
> 腰から尻に書けてもウソだと思う(;´Д`)もっとスッキリして引き締まってるのがいい

まかせろ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060860.jpg

参考:2011/07/09(土)20時03分44秒