> > シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`) > > あの話って結局オカルトだったはずだけど > > アニメがどんな展開をしたか思い出せない > may'nがOP歌ってたってことしか思い出せない(;´Д`) 信じてるも~のを~~ 参考:2011/07/09(土)20時07分47秒