>  2011/07/09 (土) 20:08:16        [qwerty]
> > シャングリラはわけがわからなすぎた(;´Д`)
> > あの話って結局オカルトだったはずだけど
> > アニメがどんな展開をしたか思い出せない
> may'nがOP歌ってたってことしか思い出せない(;´Д`)

信じてるも~のを~~

参考:2011/07/09(土)20時07分47秒