>  2011/07/09 (土) 20:08:25        [qwerty]
> ICQで電話着たときにIncomingPhoneRequestって音が鳴ったと思うんだけど
> 誰か持ってない?(;´Д`)

ごめん(;´Д`)ウーウェベッしか残ってない

参考:2011/07/09(土)20時07分10秒