>  2011/07/09 (土) 20:08:38        [qwerty]
> ICQで電話着たときにIncomingPhoneRequestって音が鳴ったと思うんだけど
> 誰か持ってない?(;´Д`)

退避にあるよ(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005078.zip

参考:2011/07/09(土)20時07分10秒