> ICQで電話着たときにIncomingPhoneRequestって音が鳴ったと思うんだけど > 誰か持ってない?(;´Д`) 退避にあるよ(;´Д`) http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005078.zip 参考:2011/07/09(土)20時07分10秒