> ICQで電話着たときにIncomingPhoneRequestって音が鳴ったと思うんだけど > 誰か持ってない?(;´Д`) スターフォックスでボス戦の前に「ピピーピピー、インカミンエネミー」って言うのがカッコイイと思ってました 今でも 参考:2011/07/09(土)20時07分10秒