>  2011/07/09 (土) 20:08:39        [qwerty]
> ICQで電話着たときにIncomingPhoneRequestって音が鳴ったと思うんだけど
> 誰か持ってない?(;´Д`)

スターフォックスでボス戦の前に「ピピーピピー、インカミンエネミー」って言うのがカッコイイと思ってました
今でも

参考:2011/07/09(土)20時07分10秒