> > でもダサいって言った人はダサいと思う根拠出してるよね(;´Д`) > > >アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの? > > 反論するやり方はいろいろあると思うんだけど… > そのレス読んでおかしいとは思わないの? > アニソン以外でもその定義にあたる曲は腐るほどあるというかそういうのが普通の曲なんだよ > だからダサくない曲とやらを挙げてもらって > 普通の曲ならその定義にあたるし > 変わった曲ならそんな変な曲ばっかりしか上げられないのかよと > ボッコボコにしてやろうと思ってたんだよ(;´Д`) こんなところで溜飲下げるために頑張るなよ(;´Д`)ここしか居場所がないのはわかるけど 参考:2011/07/09(土)20時06分03秒