>  2011/07/09 (土) 20:09:18        [qwerty]
> > でもダサいって言った人はダサいと思う根拠出してるよね(;´Д`)
> > >アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> > 反論するやり方はいろいろあると思うんだけど…
> そのレス読んでおかしいとは思わないの?
> アニソン以外でもその定義にあたる曲は腐るほどあるというかそういうのが普通の曲なんだよ
> だからダサくない曲とやらを挙げてもらって
> 普通の曲ならその定義にあたるし
> 変わった曲ならそんな変な曲ばっかりしか上げられないのかよと
> ボッコボコにしてやろうと思ってたんだよ(;´Д`)

あー(;´Д`)貴殿にボコボコにされる予感がして彼は途中から人格攻撃してたのか
まぁボコボコにされるのは嫌だからなあ・・・・彼の気持ちもわかるよ

参考:2011/07/09(土)20時06分03秒