>  2011/07/09 (土) 20:18:44        [qwerty]
> > そんなことできるのか(;´Д`)できるとしたら自分で金を持ってるってことだろ
> 庵野のエヴァの印税とモヨコの漫画印税で立ち上げた会社だし(;´Д`)
> タイアップスポンサーはいても独立性損なうような出資は軽やかにお断り

まぁ大月とかいろいろいるけどな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時17分59秒