> > いやまあしょせん契約の世界だからどんな契約形態だってありうるが > > 新劇場版に金を出した奴がそれを呑んだってのが納得行かない(;´Д`) > だから出資は自分だよ(;´Д`)自分で金集めて自分で作ったんだから誰も文句言わんよ そうなの?(;´Д`)それはマジすげけな 文句を言う余地が全くない 参考:2011/07/09(土)20時29分11秒