> ポニョってテレビ放送された時褒めてる人も「まあ全然ありだと思う」 > とかそんな温度だと思ってたら結構手放しで絶賛してるのが居るんだね(;´Д`)気持ち悪い > 「カンブリア紀の海がキレイ」やら「ポニョが可愛い」程度ならいいんだけど > 「深い」みたいな意見がたまにあるんだな…説明が省かれてりゃ深いと思い込むんだろうね > 本当に深いのは「ナウシカ観たことない」と言い放った寿美菜子みたいな事を指す言葉だろ あれってよくわからないけど確かぽにょを人間にした影響で月 が消えたとかなんとかで海が大荒れになるんだっけ その辺のSF的要素が評価されてたような気がする。パッと見 まったく気づかないけど… 参考:2011/07/09(土)20時28分47秒