> > 普段から誰かが笑ってたら自分のことを笑ってるんだって思ったりしてる? > いや別に(;´Д`)なんか巧く伝えられないみたいなのでここまでにしておくよごめんね 俺のアイデンティティを投射するという議論で切り抜けられるのにレス泥棒をするから(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)20時44分23秒