>  2011/07/09 (土) 20:49:07        [qwerty]
> > 元々才能にも環境にも恵まれてキャリアもある人が
> > 宗教的、文化的背景以外で死後の世界か神を描くと絶対失敗する(;´Д`)
> > 例えはなんでもいいけどAB!もギリギリで留まってるのに
> > クロサワのデルスウザーラとか早見さんが主役吹き替えのピーター・ジャクソン「ラブリーボーン」とか本当にダメだった
> ABを引き合いに出すな

ABは筋や主張が明確だからポニョより全然マシだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)20時47分33秒