> > 一人で泳いできたら引かれた > > って投稿に対するレスだね(;´Д`) > 今年はウェットスーツ着ていこうかな(;´Д`)海水浴客に引かれそうだけど 実家が海の近くだから家からそのまま海パンで海に行けるので 暇なときに普通に一人で泳いでた(;´Д`)ウェットスーツは引かれそう トライアスロンみたいな全身タイツみたいなのだったら頑張れって思うけど 参考:2011/07/09(土)20時47分46秒