> > 俺漏れ(;´Д`)どういう言い訳するか悩んでる > 一度起きて「具合悪いなー、でも起きちゃったし早めに会社に行くか、さて準備を…」 > という風に考えてたんだけど後半でもう寝てたんだ(;´Д`) 杏子が魔女さやかと戦う時みたいな感じでスーツ姿に一瞬で変身出来たら遅刻も減るんだろうなぁ 参考:2011/07/19(火)10時01分10秒